波乱万丈国際恋愛。お相手はセネガル人。そして時々占い

変わり者の彼に振り回される私のお話

過去世

過去世についてです。

前回の記事で、

オマさんと過去世夫婦だった

と書きましたが、

実は親子だったこともあるのです。

スピリチュアルが好きな人でないと

なかなか理解できないかもしれませんが、

人間は何百回も実は生まれ変わっているのです。

その都度その都度課題があったりしてね。

っていう前置きはおいといて、

今世でのオマさんとの繋がりの中で、

過去世で夫婦だったというのもあるけど、

親子だったってのが大きいかもしれません。

オマさんが息子で私がお母さん。

理由の1つに

初めてオマさんに会った時、

まず私の母性が動いてしまったからです。

あっ。私この人守ってあげなきゃ。

この人と結婚するしかないって。

付き合ってからというもの、

今までの彼には絶対にしなかったことをしたくてしょうがなかったのです。

どちらかというと、

恋愛に置いて自ら動くことはなかったので、

今までの彼達は私になんでもしてくれました。

やってもらうのが当たり前てきな。←ごめんなさい

でもね、

オマさんはちがうのです。

なんとゆうか私の母性が押さえられないというか。

この人に美味しい料理を作ってあげたい

この人の部屋を掃除してあげたい

話を聞いてあげたい

なにかをしてあげたいと思ったのはオマさんが初めてですし、

オマさんもオマさんで

プライベートは小学一年生みたいなオーラがあるのですよ。

もう可愛くて可愛くて。

まあね。

付き合う上でそれだけじゃダメですけど笑笑

オマさんはお仕事できるタイプで

しっかり稼いでるし、

真面目だからバランスが取れてる部分もありますが、

実は甘えたな一面もあるので、

可愛いです。