波乱万丈国際恋愛。お相手はセネガル人。そして時々占い

変わり者の彼に振り回される私のお話

恋人について

私がブログを書こうと思ったきっかけは、 3年付き合ってるセネガル人のオマさんが、 本当に面白いから!! 読んでくださった方は、 セネガルってどこ? って思うかもしれませんが、 セネガルは西アフリカの国です。 先日友達が送ってくれた写真は、 うぉっ!リアルサファリパークやん! でしたwww セネガルの人は本当に優しくて喧嘩は本当にしません。 オマさんと私はしますが、、、笑 まあね。私たちはすでに家族みたいな存在なので。 オマさんは多分。私に甘え過ぎてるので例外です。 けどセネガル人の友人達は本当に親切です。 いつもいつも私を助けてくれます。 友達を助けるためなら身を削って助け合います。 徐々に書いていきたいです。 そして最後にリアルサファリパークの写真を笑 f:id:nasumisoitame34:20170603193302j:plain