波乱万丈国際恋愛。お相手はセネガル人。そして時々占い

変わり者の彼に振り回される私のお話

自己紹介

先程の記事は、

私が占い師ということは分かったと思いますが、

プライベートがどんな人物なのかという自己紹介をさせてもらいたいと思います。

まず占い師といっても空いた時間に活動をしてるだけ(将来的には対面鑑定などで本業目指してます)でして、日中は都内のオフィスでOLしてます。年齢はもうすぐアラサーです。一応20代前半の中身おばさん女性です。

好きなことは歌うこと。子どもの頃からともかく歌うことが大好き。子どもの頃にミュージカルやオペラに出演したことがあり、今でも私の頭の中はその時の快感で頭がふわふわすることあります。。笑。危ない人ですね笑。

趣味は神社巡りとフリーメーソンについて学ぶこと笑。

そして映画観賞。 あと、忘れてはいけないのが宝塚ファンです。ファンといっても今の宝塚ではなく、昔の宝塚ですが、、。中でも真矢みきさんと愛華みれさんが大好きです。

また、現在セネガル人の真面目で抜けてて脳内をすぐにロマンティックに変換できる(バカにしてるわけではございません..笑)本当に面白くて可愛い彼がいます。

なんだかんだ揉め事ばかりですが2年近く付き合ってます。

この彼は本当に面白い人でおいおいエピソードを紹介できたらいいなぁ。

まぁ、変わり者の私ですが、

友達はとても多いとおもいます。

というか、周りからよく言われます。

そして変わり者の周りには変わり者がたくさんおり、

毎日毎日楽しい人に囲まれてます。

ちなみに家族も変です。相当。

どうぞよろしくお願いします!!!!

https://coconala.com/smartphone/services/184585

{9DEB9A99-AA13-400A-A36A-824BAC13C09D}